テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

西川貴教の“禁断過去”…約30年顔を合わせることがなかった“仲間”と緊張の再会

11月18日(水)放送の『あいつ今何してる?』2時間スペシャルに、羽鳥慎一、西川貴教、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が登場する。

◆羽鳥慎一、日テレ時代にお世話になった恩人との再会に涙

羽鳥慎一が“レジェンド”と崇める、伝説の天才アナウンサーと再会

かつてプロ野球や箱根駅伝などの実況で活躍した伝説のアナウンサー。羽鳥が入社前から研修でお世話になっていたというが、レジェンドは羽鳥のことをどう思っていたのか。

さらに、日本テレビ時代に羽鳥の才能を見抜き、朝の顔に抜擢した恩人プロデューサーと再会。なぜ当時若手の羽鳥を抜擢したのか、はじめて明かされる真相に、羽鳥も涙が止まらない。

西川貴教は、高校時代のバンド仲間と緊張の再会をはたす

T.M.Revolutionとしてデビューする前、京都で熱狂的なファンを持つ高校生バンドに所属していた西川。

しかし、人気絶頂のなか突如脱退して以来、およそ30年顔を合わせることがなかったかつての仲間たち。「あのバンドがなければ今の僕は絶対にない」という西川だが、突如脱退し、その後歌手として成功していった西川を当時のバンド仲間は本心ではどう思っていたのか。

西川が語って来なかった禁断過去が、明らかになる。

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)の恥ずかしすぎる過去を、三四郎・小宮&かまいたち・山内がドッキリ調査。『ロンドンハーツ』でいつも淳にドッキリを仕掛けられている2人が、同級生から淳の過去の弱みを聞き出す。

「山のてっぺんの大豪邸に住んでいた」地元のお金持ち同級生が、東京でもまさかの大豪邸に。恋愛マスター淳を翻弄したミステリアスな美女同級生が明かす衝撃真相や、「田村家で奇行」「アベック事件」など、掘り返したくないマル秘恥エピソードが続々と暴露される

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間スペシャル
2020年11月18日(水)午後6:45~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事