テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

Matt、キスマイ千賀と1000円ガチャ!しかし、ハンドクリームのせいでカプセル開かず…

11月16日(月)放送の『10万円でできるかな』では、「実はプライベートで仲が良い」という美のカリスマ・Mattとジャニーズきっての美容男子・千賀健永(Kis-My-Ft2)の“メンズビューティー・コンビ”が東京のお台場と表参道に出現!

美容器具をはじめ、通常の1000円ガチャではなかなかお目にかかれない“ビューティー系商品”を取り揃えた「おしゃれ1000円ガチャ」に挑む。

実はMatt、1000円ガチャは初挑戦。というわけで、ガチャの本体を揺らしてカプセルを出そうとしたり、入念に塗ったハンドクリームのせいで手が滑って肝心のカプセルを開けられなかったり…と、前代未聞の1000円ガチャ・デビューを飾ることに!

しかも、「ビューティー系商品を当てて、ノービューティーなサンドウィッチマンにプレゼントしたい」と意気込んだそばから、1000円ガチャお約束のビリビリグッズをゲット。完全想定外のリアクションで、千賀の目が思わず点になる“まさかの展開”を招き寄せる。

さらに、今回はMattと千賀が画面下に映るサンドの2人をMatt化! 千賀が「このまま生まれてきてほしい」と願うほど劇的に生まれ変わったサンドの姿とは?

また今回は、新企画「小銭を集めまくったら、レア貨幣で10万円得できるかな?」もお届け。

普段使用している小銭の中には、古銭ショップなどで金額以上の高値で取引される「激レア貨幣」が存在。そこで、北山宏光(Kis-My-Ft2)&和牛チームと、横尾渉(Kis-My-Ft2)がそれぞれ、全国各地の“小銭集まりスポット”で激レア貨幣を大捜索する。

※番組情報:『10万円でできるかな
2020年11月16日(月)午後8:30~午後9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事