テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

コワモテ俳優の夫、自ら監督&主演で「イケメン俳優追放映画」を制作!

11月15日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、夫がアクション俳優という大阪の夫婦が登場する。

中学で少林寺拳法をはじめた彼は、千葉真一主宰のジャパンアクションクラブに入り、伊勢でアクションショーに出演していた。

やがて大阪に戻ると、倉田保昭のアクションチームに入り修業。強面で悪役専門の彼は「今は悪役までイケメンがやることになった」と嘆き、自ら監督・主演でDVD“イケメン俳優追放映画”まで制作する。

元々自主映画で女優をやっていた21歳年下の妻とは、Facebookで知り合った。ある日、DVDを買って欲しいと言われた彼女は、興味はなかったものの知人が出ているので購入。すると、彼を「暑苦しい人だな」と感じたという。

しかし、メールのやりとりをするうちに彼をおもしろい人だと思いはじめた。さらに、昔はアームレスリング日本一で、りんごを手で握りつぶせたという彼の腕力にも惹かれていく

現在夫は、イケメンアクション俳優、おやじアクション俳優、アイドルアクション女優の3軍団が戦う新作映画を制作中だ。

くノ一役で出演する妻の剣さばきを見た桂文枝と山瀬まみは唖然。夫にも、りんごを手で握りつぶすパフォーマンスでDVDをPRしてもらう。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年11月15日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事