テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

黒木瞳、高校時代に憧れた男性と再会。約40年越しの答え合わせで、衝撃の事実が発覚

11月11日(水)放送のあいつ今何してる?には、黒木瞳が登場。憧れの男子同級生と再会で、約40年越しの衝撃事実が明らかになる。

また、 山村紅葉も登場。同級生が明かす山村家(秘)ミステリーに迫る。

女優・黒木瞳は、高校時代に憧れていた男子同級生とドキドキの再会。

「修学旅行に彼がギターをもってきた」「彼のギターで中島みゆきの“わかれうた”をみんなで歌った」「夜行列車で夜通し語り合った」「もしかして彼のこと好きだったのかな? 」など、映画監督としても活躍する黒木が自身の監督作の原案にもしたという、高校時代の大切な青春秘話を大公開する

映画のモデルにもなった彼は一体今何をしているのか、黒木が語るエピソードを覚えているのか。番組が調査してみると、約40年越しの答え合わせで衝撃の事実が続々発覚。美しい青春物語が、笑い泣きの大波乱の展開に。

◆山村美紗の(秘)おもてなしが明らかに

ミステリーの女王・山村美紗を母にもつ、女優・山村紅葉は“学生時代は話したことがない”が“いつも洗練された雰囲気”で、密かに憧れていた女子同級生と感動再会。

「神社に嫁いだ」と噂を聞いたが、同級生はなぜ神社に、そして神社でどう過ごしているのかに迫る

また、山村が長年抱える謎を徹底調査。謎を解く鍵は、彼女の家族の知られざる秘密にあった

シークレット満載の山村家を知る同級生も合流し、山村家(秘)ミステリーを続々暴露。同級生が忘れられない、山村美紗の(秘)おもてなしが明らかに

さらに、スタジオでは出演者一同騒然の、山村の女優デビュー作など衝撃秘蔵映像も大公開する。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2020年11月11日(水)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事