テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高嶋ちさ子「腹⽴った!」姉とのやりとりを激白。家族と行った沖縄旅⾏で…

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

11月6日(金)の放送では、⼀茂持ち込みの衝撃映像やイカスミポテトチップスの続報、注⽬を集める鉄道会社の快進撃などのテーマで盛り上がる。

「世界のおもしろ映像」のコーナーでは、各国で話題を集める動画を紹介したのち、⼀茂が提供した衝撃映像を⾒ていく。こちらはハワイで撮影されたものを⼊⼿したという。⼀⽅、ちさ⼦は⽗や姉と⾏った沖縄旅⾏での「腹⽴った!」と語る姉とのやりとりを激⽩する

◆イカスミポテトチップスで大揉め

番組で⼀茂がその味を絶賛したことから復刻が決まったイカスミポテトチップス。いよいよ発売⽇が近づき、兵庫県にある⼯場では製造がはじまった。

現地に取材に⾏くと、⼯場スタッフが「⼀茂さんの⼀⾔で急遽復刻が決まったので⼟曜出勤をして⽣産しています」という状況だという。

“⼀茂のため”ということが強調されるたび抗議する⼀茂。

実際に通常のポテトチップスより⼿間のかかる制作過程を⾒ていく。

また、スタジオにも完成品が登場するが、思わぬ展開にザワつくトリオが⼤揉めとなる。

◆注⽬を集める鉄道会社の快進撃

「このままでは倒産してしまう」と番組に助けを求めてきた千葉県銚⼦市内にある鉄道会社。社⻑の奮闘を紹介したところ、⼤反響があった。

今回は経営破綻のピンチを脱するため、起死回⽣を狙って制作した映画に訪れた朗報を伝える。

番組情報:『ザワつく!金曜日
2020年11月6日(金)よる6:45~8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事