テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

渡辺直美「大事な報告がある」と同期芸人を呼び出し“サプライズ報告”

関西ジャニーズJr.の7人組グループ「なにわ男子」が“一流”たるものを身につけるべく、“一流のお姉様方”に密着し、彼女たちから生き様、女心を学ぶ、1クール限定の冠バラエティなにわ男子と一流姉さん

11月7日(土)の放送では、リーダーの大橋和也と道枝駿佑が、渡辺直美から「世界で活躍するための3つの極意」を学ぶ

インスタグラムのフォロワー数国内最多を誇る「インスタの女王」として君臨し、今まさに活動拠点をアメリカに移そうとしている渡辺。“一流エンターテイナー”として数々のエンターテインメントを届けてきた渡辺の、渡米直前の姿が明らかになる

そんな渡辺とともに基礎体力づくりのトレーニングに励んだり、“魅せるダンス”の極意を伝授してもらう大橋と道枝。さっそくそれを実践するなど、さまざまなことにチャレンジする。

◆あの同期芸人にアメリカ行きをサプライズ報告

そして今回、渡辺がニューヨーク行きをまだ伝えていないという“ある人物”にサプライズ報告をする一幕も。

吉本興業の同期である、あの芸人を呼び出し、活動拠点をアメリカに移すことをはじめて報告する、そんな貴重な場面に立ち会う大橋と道枝

「大事な報告がある」と、ホテルのビュッフェを食べながらという絶妙なシチュエーションに呼び出された“同期芸人”も「え、なんでここなの?」と驚きの表情。

しかし、渡辺から渡米の報告を受けると、「いずれはそうなるだろうなと思っていた」と即座に納得した様子を見せ、「直美は自分で道を作ってきた人だから、ここから先もまた自分で新たに道を作っていくと思う」と、その理由を明かす。

同期芸人からの温かい言葉には、渡辺も感動。ビュッフェで取ってきた山盛りのご飯を食べながら、久しぶりに同期との時間を楽しむ様子も見られた。

※番組情報:『なにわ男子と一流姉さん
2020年11月7日(土)よる11:30~、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND