テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

なにわ男子・大橋&道枝、思わず悲鳴!渡辺直美とトレーニング、意外なまでのキツさに…

関西ジャニーズJr.の7人組グループ「なにわ男子」が“一流”たるものを身につけるべく、さまざまな業界の“一流のお姉様方”に密着し、彼女たちから生き様や女心を学ぶ、1クール限定の番組なにわ男子と一流姉さん

11月7日(土)に放送する第2回目のゲスト=2人目の“一流姉さん”として、渡辺直美が登場する。

芸人としてだけでなく、モデル、女優としても活動、インスタグラムのフォロワー数は国内最多を誇り、現在はアメリカにも活躍の場を広げている渡辺に、リーダーの大橋和也とメンバー最年少の道枝駿佑が密着。

一流エンターテイナーである“直美姉さん”から「世界で活躍するための3つの極意」を学ぶ。

◆道枝「僕、ジャニーズ失格かも…(笑)」

渡米直前の渡辺のもとを訪れた道枝と大橋は、体力づくりのためにトレーニングに励む姿を目の当たりにする。さっそく一緒にトレーニングをしてみるが、その意外なまでのキツさに思わず2人からは悲鳴が。道枝からは「僕、ジャニーズ失格かも…(笑)」という弱気な発言まで飛び出す。

渡辺から“魅せるダンス”のポイント指導を受けた後、道枝は名誉を挽回するためその極意を実践してみることに。

◆西畑「人生で一番緊張した」

そして10月31日(土)には『なにわ男子と一流姉さん』の記念すべき初回を放送。グループのまとめ役でもあり、MCを務めることも多い西畑大吾が黒柳徹子から司会者としての極意を学ぶ。

「前日は緊張のあまりほとんど寝られなかった」と話し、ロケ中も終始緊張気味の西畑。ラストに待ち受ける黒柳からの課題『大吾の部屋』では、「人生で一番緊張した」と振り返るほど、大きな試練が待ち受ける。

※番組情報:『なにわ男子と一流姉さん
2020年10月31日(土)スタート!毎週土曜日よる11:30〜、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND