テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

美川憲一、5kg増量&差し歯が取れて“入れ歯”に。「年齢を重ねると色んな努力が必要」

11月3日(火) の『徹子の部屋』に、美川憲一が登場する。

最近、すっぴん姿が話題になるなど、74歳の現在も“美”を追求し泡パックを欠かさない美川。

今回は「着物も似合うのよ~」と“七福神”ならぬ“八福神”の素敵な着物姿で登場。

実はコロナ禍で体重が5キロ増えてしまった美川。外出が出来ない日々、美川の肥満解消の四苦八苦を明かす。さらに運動に励む貴重なVTRも公開する。

そして、さらなる悲劇が美川を襲った。ストレスで固い物を噛んだら、奥歯の差し歯が2本取れてしまった。

緊急事態なので歯医者に行ったら、なんと入れ歯に。美川は「年齢を重ねると色んな努力が必要になるのよ~」と笑う。

コロナ禍の不便さを楽しむため、マスクにもこだわってオシャレをしている姿も披露。いつも前向きな美川だが、歌が歌えない日々は不安だった。やっと人前で歌えたときは、涙が出るほどうれしかったという

今回はそんな“しぶとく生きている”美川と、黒柳徹子が掛け合い漫才のような楽しいトークを繰り広げる。

※番組情報:『徹子の部屋
2020年11月3日(火)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事