テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

NiziU、Mステ初登場!MAYA「みなさんに笑顔をお届けできるように頑張ります」

2020年前半、日本中で大きな話題を呼んだ「Nizi Project」で、1万人のなかから選ばれたグローバルガールズグループ・NiziU

彼女たちが、10月30日(金)放送のミュージックステーションに初登場する。

NiziUが披露するのは、彼女たちのプレデビュー曲『Make you happy』。同曲についてメンバーのRIOは「とても明るくて前向きな曲。たくさんの素敵な言葉が歌詞に入っています」と話し、MAYAも「みなさんを笑顔にしたいという想いを込めてJ.Y.Parkさんが作ってくださった曲なので、私たちもみなさんに笑顔をお届けできるように頑張ります」と意気込みを明かした。

『Make you happy』の代名詞でもある“縄跳びダンス”に関しては「とても可愛いのでぜひ真似していただけたらうれしいです」とMAKO。RIKUも「縄跳びダンスはもちろん、ラップパートのときのカッコいいパワフルなダンスパフォーマンスもぜひ見てください!」とアピールする。

RIMAは「2番に出てくるカップルダンスは、少し動作が細かくて難易度が高いんですけど、2人の息が合うとすごく楽しいんです!」と、また違った見どころを明かした。

「昔から見ていた『ミュージックステーション』に出演することができてうれしい」とAYAKAが語れば、MAYUKAも「『ミュージックステーション』の階段を降りるのが夢でした」と、憧れだったMステ出演に心を躍らせている様子。

NINAからも「私たちのパフォーマンスを見て、みなさんに笑顔になってもらえるように頑張りたいです」と、前向きなコメントを寄せた。

※番組情報:『ミュージックステーション
2020年10月30日(金)よる9:00〜、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
・あいみょん 『ハルノヒ』『マシマロ』
・嵐 『Party Starters』
・A.B.C-Z   『頑張れ、友よ!』
・西川くんとキリショー『1・2・3』
・NiziU   『Make you happy』

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND