テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

指原莉乃「生々しかったです」連絡先交換OKの“芸能人合コン”をモニタリング

“バズらせる”を合言葉に、深夜に新たなバラエティ番組枠『ネオバズ!』が誕生。

秋元康企画、さらに豪華MC陣で送る挑戦的な新番組が月1レギュラーに。ABEMAとの共同制作により新たな価値を創り出す、挑戦的な5つのバラエティ番組を放送する。

◆“ガチで恋したい”芸能人たちによる合コンをセッティング&モニタリング

毎月第4週の木曜日にお送りするのは、企画・監修に秋元康を迎えた『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』、略して『恋セワ』。

10月29日(木)にスタートする『恋セワ』は、芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ、恋愛学バラエティ。出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防を“駆け引き上手”なヒロミ&指原莉乃の2人のMCが恋愛視点で解説していく。

合コン会場に集まった恋をしたい芸能人たちの恋愛模様をヒロミ&指原がモニタリングルームで観察。モニタリングルームと合コン参加者は専用の端末で連絡が取れるようになっており、参加者の本音や、ヒロミ&指原からのアドバイスなど、やり取りできるようになっている。

また、合コンの最中には芸能人たちが私物のスマホで、ガチの連絡先交換OKというのも見どころのひとつ

ヒロミ&指原からは、合コンが盛り上がるようなトークテーマや2人きりでの買い出しなど、仲が深まるようなさまざまな“恋のお世話”が。芸能人のヒリヒリする恋愛模様をお届けする。

さらに、芸能人たちのモテテクニックや恋の駆け引きを、ヒロミ&指原が目ざとく指摘。芸能人たちが実践している“明日使える恋愛テクニック”をお届けする。

初回放送では、男性陣は若手俳優から人気芸人、現役スポーツ選手まで、恋を求めた参加者が集結。女性陣にはテレビ朝日アナウンサー・弘中綾香も参戦する

◆ヒロミ コメント

出てくる人たちおもしろいですよ! 魅力的な人たちが出ますからね。

最初はモワモワっとしながらも、最終的には盛り上げる、芸能人が合コンするとこうなります!というのをお見せできると思います。

◆指原莉乃 コメント

芸能人の合コンは不思議でしたね…動かなさすぎたり、急展開だったり。生々しかったです。

見ている方は、この番組めちゃめちゃ勉強になります!

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2020年10月29日(木)深夜0 :50~1:50、テレビ朝日(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND