テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“天才”松丸亮吾はどう育ったのか? 個性派揃いの兄弟を育てた父親が“接し方”を語る

10月28日(水)放送のあいつ今何してる?には、謎解きクリエイター・松丸亮吾が登場。父が明かす天才の育て方&性別を超えた大親友の思いが明らかになる。

さらに、唐沢寿明も登場。彼を幼少期から知る親友との感動秘話&唐沢夫妻の(秘)エピソードを紹介する。

天才謎解きクリエイター・松丸亮吾はどんな家庭環境で育ったのか、番組は実家を直撃。

メンタリストに調香師、アプリ開発者と、彼以外にも個性派揃いの兄弟を育てた父親が、天才肌の子どもたちとどう接してきたのかを語る

また、幼なじみでいつも互いの家を行き来し、ずっと一緒だったという大親友の女子同級生と再会。絵を描くのが好きで「夢は漫画家」と語っていた彼女は今何をしているのか。性別を超えた親友の、知られざる思いが明らかになる

さらにもう一人、小学生時代同じ塾で切磋琢磨しあったライバル男子も登場。同じ名門中学に入学した秀才同級生は、小学生の頃から天才ぶりを発揮していた松丸をどう思っていたのか。そんな彼は現在、松丸も驚く意外な仕事に就いていた。

ドラマ『24 JAPAN』主演でも話題の唐沢寿明は、小学生の頃から近所に住んでおり、俳優を志してからも長い付き合いがあった親友の男性同級生と再会。

唐沢を幼少期から知る彼を調査してみると、唐沢が憧れていた意外なスターや、高校生で親元を離れ居候していたという事実、さらに「夢だけ追っている貧乏役者」だったという唐沢の下積み時代の(秘)エピソードが続々暴露される

そして、幼なじみ2人の知られざる友情秘話も紹介。若かりし頃の唐沢が、苦楽をともにした親友のために取った粋な計らいとは。唐沢の素顔が次々と明かされるうえ、親友が目撃した唐沢夫妻の(秘)エピソードも明らかに。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2020年10月28日(水)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事