テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

菜々緒、猛烈に体を張る!『10万円でできるかな』で、もはや誰だか分からない姿に変身

10月26日(月)放送の『10万円でできるかな』には、2020年を華やかに彩る豪華ゲストたちが登場。

『半沢直樹』で強烈な印象を残した歌舞伎俳優・市川猿之助、ドラマ『七人の秘書』に出演中の菜々緒、10月31日(土)から冠番組『なにわ男子と一流姉さん』をスタートさせるなにわ男子(関西ジャニーズJr.)長尾謙杜、『鬼滅の刃』の声優・下野紘&松岡禎丞が「1000円ガチャ」企画に参戦する。

市川猿之助は9月放送の「スクラッチ旅」に続き、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)と千葉・船橋市のカワウソがいる喫茶店にあるファンシーな1000円ガチャに挑戦する

ところがド頭から、数々の大物俳優をしびれさせてきたビリビリグッズを引き当ててしまうハメに! 宮田は、芸能界一ビリビリが苦手な猿之助に何とかビリビリ地獄を体験させようと“ある作戦”に出るが、これが“想定外の地獄”を招き寄せ…。

さらに、ここから熾烈なビリビリ攻防戦がスタート。そんななか、宮田が金カプセルを引き当てる!“高価”な商品との引換券が入っているはずの金カプセル…はたして、2人がハッと息をのんだカプセルの中身とは?

さらに、宮田が「土下座よりキツい!」と絶叫する事態も発生。ビリビリと高額商品をめぐって“倍返し”を企む2人の壮絶爆笑バトルから目が離せない。

一方、菜々緒は玉森裕太(Kis-My-Ft2)と共に新機種急増中の東京・台場へ

回す前からガチャの中身をジーッと覗きこむなど全力で人生初の1000円ガチャに挑む菜々緒。そんな彼女が、とんでもない高額商品を引き当てることに!

ワクワクしながら商品が入ったロッカーを開ける菜々緒だが、「思ってたのとちょっと違う」…? その視線の先にあった商品とは?

さらに、“変化球ビリビリ”の罠も多数待ち受けるなか、ファッショニスタ・菜々緒は1000円ガチャ商品を次々と身にまとい、みるみるうちに大変身。もはや誰だか分からない姿へと変わり果てる。

女優なのに猛烈に体を張り、続々と新しい顔を見せてくれる菜々緒。鮮烈な1000円ガチャデビューとなる。

◆なにわ男子・長尾謙杜、先輩のキスマイ千賀と罰ゲームガチャバトル!

なにわ男子の長尾謙杜と事務所の先輩である千賀健永(Kis-My-Ft2)の“Wけんと”は、巨大2000円ガチャを調査すべく千葉・浜野市へ。ところが、先輩風を吹かせた千賀が登場の挨拶から長尾にダメ出しする波乱の幕開けに!

そんななか、長尾は食用虫や激マズ飲料などが当たる「THE 罰ガチャ」を発見。「1000円ガチャでしょぼい商品を当てたほうが罰ゲームガチャを回そう」と千賀に勝負を申し入れる。

大の虫嫌いゆえに罰ゲームを回避しようと必死な千賀。かたや、番組を何とか盛り上げようと必死な長尾。はたして、前代未聞の罰ゲームガチャバトルを制するのはどちらなのか?

そして、キスマイきってのアニメ好きである宮田が“神々”とあがめる声優・下野紘&松岡禎丞は東京・台場に降臨。テンションの高い宮田と共に、今までなかった1000円ガチャに挑戦する。

すると途中、大はしゃぎの宮田が「ハズレが続いたらアニメの裏話をしゃべるというルールにしません?」と提案。しかもルール設定後、さっそく下野がハズレを引き当て、貴重な裏話を披露することになる。

※番組情報:『10万円でできるかな
2020年10月26日(月)午後8:30~午後9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事