テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

木村文乃&菜々緒&大島優子の誕生日をお祝い!広瀬アリスが選んだ粋なプレゼントに大喜び<七人の秘書>

10月22日(木)、20分拡大スペシャルでスタートするドラマ七人の秘書

待ちきれない放送開始を前に、10月19日生まれの木村文乃(望月千代役)、10月28日生まれの菜々緒(長谷不二子役)、10月17日生まれの大島優子(風間三和役)の合同誕生日セレモニーが行われ、広瀬アリス(照井七菜役)、シム・ウンギョン(朴四朗役)、室井滋(鰐淵五月役)、江口洋介(萬敬太郎役)ら秘書軍団の仲間たちがにぎやかにお祝いした。

撮影中、助監督の掛け声で合同誕生日セレモニーがスタート!

キャスト陣、スタッフみんなで「Happy birthday to you~♪」を合唱するなか、広瀬アリスが木村ら3人にプレゼントを手渡す。

広瀬が3人のキャラクターに合わせてプレゼントを選んだと聞いた瞬間、木村は驚きのあまり「えー!? アリスー!!」と大絶叫

その隣でひと足先に自分へのプレゼントの中身をのぞき見してしまった大島は、「私が欲しいって言ってたやつだ!」とビックリ。撮影現場で履いていた自分のモコモコサンダルを見て「それ、いいなぁ…」と言っていた大島の言葉を覚えていた広瀬が、色違いのものをプレゼントしたのだ。大島は、「私がアリスちゃんに欲しいって言ってたやつだ…うれしい!」と大喜びしていた。

続いて、木村が「じゃーん!」と自分のプレゼントを開封すると、出てきたのはミトン。「お料理をされるのでコレにしました」と言う広瀬に、「かわいいミトン!私、ずっと布巾で鍋をつかんでたんですよ。これで布巾を卒業できるー! これから鍋の時期だし、超うれしい!」と木村も大感激した。

そして、ひとりだけ巨大なプレゼントを渡された菜々緒は、江口に「大丈夫? 生きてない(笑)!?」と言われながら、「なに、怖いんだけど…(笑)」と恐る恐る開封。すると出てきたのは、セクシーポーズの大根の抱き枕!「野菜が好きで、寒がりということで…これで暖まってください」と言う広瀬に、菜々緒は「ありがとう! 夜、寂しいなと思った時に抱きついて寝ます(笑)」とニッコリ。

さらにここで、江口、室井、シムの3人も実はこっそりプレゼントを用意してきていたことが発覚。それぞれから心のこもったプレゼントを贈られた木村らは「気持ちがうれしい!」と感激していた。

さらに、セレモニーの最後には「オシャレなマスクもプレゼントしたい!」という広瀬の希望で集められたさまざまな変わり種マスクが登場。

木村はキュートな動物、菜々緒は全員が「すごいピッタリ!」と絶賛したセクシーな口紅、そしてハロウィン仕様の大島…と、それぞれお気に入りマスクを選んだ。

チームワーク抜群、和気あいあいとしたなかで絶賛撮影中の『七人の秘書』。7人が人知れずのさばる悪をぶっ潰していく痛快ドラマ、見逃せない!

※番組情報:『七人の秘書』初回20分拡大スペシャル
2020年10月22日(木)午後9:00~10:14、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND