テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ニューヨーク、”ネクストブレーク”と言われ続け8年目…。地獄の未公開映像をプレーバック!

10月22日(木)の『アメトーーク!』は、「もっと売れたい芸人」を放送する。

今回は、ブレークを夢見る芸人6組が大集結。

2020年の『キングオブコント』で決勝進出をはたしたGAG、ニューヨーク、滝音の3組、そして以前『アメトーーク!』の「NEXTお笑い第七世代」でコンビ揃ってオタクぶりが露呈したカラタチ、4月に東京進出をはたしたばかりの男女コンビ・蛙亭、ツギクル芸人グランプリ2019優勝のザ・マミィが意気揚々と参戦する。

「”ネクストブレーク”と言われ続けて8年目」というニューヨークは、なぜ8年も状況が変わらないのかを自己分析。以前、「夏フェス行きたい芸人」に出演した嶋佐和也がチャンスを生かせず惨敗した際の“地獄の未公開映像”もプレーバックされてしまう。

芸歴15年の中堅トリオ芸人・GAGは、後輩やスタッフからもなめられがちな福井俊太郎の不運なできごとを暴露。大阪時代に出演した大規模なイベントで福井が見舞われた悲劇とは…。

一方、蛙亭の中野周平は、「岩倉(美里)の遅刻癖がすごい」と訴える。「そんなに遅刻してたら仕事減るやろ?」と藤本敏史(FUJIWARA)が心配するなか、岩倉が驚がくの反撃をする。

また恐妻家である滝音のさすけが“浮気の基準”や“NG事項”を発表すると、あまりの厳しさに一同ガク然!

そのほか、パチンコが大好きという酒井尚(ザ・マミィ)が披露する謎の特技や、前回出演した際よりもオタクぶりが加速しているカラタチの“変態バトル”など、カオスなエピソードが続出する。

※番組情報:『アメトーーク!』「もっと売れたい芸人」
2020年10月22日(木)午後11:35〜深夜0:35、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事