テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉、思わず爆笑!飯尾和樹&大久保佳代子が選ぶ、TVショッピングのNo.1商品

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていくマツコ&有吉 かりそめ天国

10月9日(金)の同番組では「テレビショッピングの商品買えるだけ買って全部試す!」を放送する。

同企画では、テレビ朝日・BS朝日で放送されていた商品を集められるだけ集め、それをずん・飯尾和樹と大久保佳代子が片っ端から試し、その使い心地や効果を検証していく。

日頃から通販をよく利用するという、飯尾&大久保さん。テレビを見ていると流れる、気になるあのテレビショッピングの商品全50品を6時間以上かけて試した2人が、「これは使いやすい!」と思った商品のBEST5を発表する。

2人が1位に選んだ意外な商品を見て、思わず爆笑してしまうマツコ&有吉。飯尾&大久保さんが、1位に選んだ商品は今夜の放送で明らかに。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2020年10月9日(金)午後8:00~、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND