テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

水を水とも思わない男・大悟!『テレビ千鳥』お引越し初回は「丸い石を探したいんじゃ!!」

10月11日(日)、放送枠お引っ越し後最初の放送を迎える『テレビ千鳥』。記念すべき夜10時台初回の企画は、「丸い石を探したいんじゃ!!」だ。

自らの父がやっていた、島の丸い石を探して島の親分に渡す仕事……今年40歳の大悟、この節目に父の背中を負う!

「今まで以上に幅広いお客様に見てもらえる番組に!」と意気込むノブは、昇格一発目のこの企画内容に不安を隠せない様子だ。

大悟に連れられてやって来たのは、大自然あふれる川。

地味な企画に不安を感じながらも渋々石を探し始めるノブだが、「『テレビ千鳥』で初めて弱気になってるわ…」と終始不満たらたら。

一方、「そういう時こそ強気でいかんと!」とザブザブ川に入っていく“水を水とも思わない男”大悟は、一切妥協せずに球体レベルの完璧な丸さを追求するのだが…?

さらに、なかなか理想的な丸い石が見つからず途方に暮れるノブがいつの間にか姿を消した大悟を探し始めると、そこには信じられない光景が広がっていた…!

本当に石を探すだけで30分の企画が成立するのか? そして、球体に近い丸い石は見つかるのか?

番組情報:『テレビ千鳥
2020年10月11日(日)よる10:25~10:55、テレビ朝日系

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND