テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

かまいたち山内、新居を購入していた!相方・濱家はその金額に「お前すげえな…」<かまいガチ>

10月5日(月)、深夜に新たな笑いを届けるべく誕生したバラエティゾーン“バラバラ大作戦”の一環として、かまいたちの冠番組『かまいガチ』がスタート。

記念すべき第1回目は「ガチでNG伝えときます!」と題し、これから番組をやっていくにあたり先にNG項目を伝えておく、という企画が放送された。

『かまいガチ』は、スタジオトークからロケ企画まで、2人が様々なことに“ガチ”で挑戦するバラエティ。

初回となる今回は、最後には何故かかまいたちの2人がお互いに秘密を暴露し合う波乱のスタジオトーク回となった。

◆かまいたちは、“激辛・大食いロケ”がNG!?

超が付くほどのハイテンションでスタートした第1回。

しかし、山内から発表された企画が「ガチでNG伝えときます!」ということで、濱家は「珍しいですよね。普通は“こういうことやりたい”って言うもんなんですけど…」と戸惑う。

そんななか山内の口から発表された1つ目のNGは、「激辛・大食いロケNG」というもの。

「(激辛・大食いロケは)面白くないです」と本気かどうか分からない超強気なスタンスで話し始める山内は、過去に“日本で1番辛い”とされるカレーをロケで食べた際にディレクターから言われた衝撃的な一言を紹介する。

さらに山内は、「虫ロケNG」「現地集合ロケNG」など次々にNG項目を発表。これらの企画がダメな理由も説明していくが、濱家はやはり「調子乗ってるように見える気すんねんけど…」と心配な様子だ。

◆山内、新居を購入!その値段に濱家「お前すげえな…」

そして、番組スタッフから出された企画を見ていくなかで、「山内が新居を購入した」という情報が飛び出す。

新居を買ったことは「どこでも言ってない」という山内は途端に慌てるが、スタッフからは新居の値段に関する情報も!

山内が「値段いうなよ!」と激昂する一方、濱家はその金額に「お前すげえな…」と唖然。どうやら山内は周囲に「引っ越した」としか言っていなかったようで、「ぜんぜん言う気なかったのに…」と落ち込みながら苦しいローン事情も明かしていた。

しかし、そんな山内に追い打ちをかけるように、濱家がさらなる暴露を発動!

“1000万円”といった生々しいキーワードが飛び出すこのまさかの暴露に、山内は「こいつ(濱家)バカだ!初回で全部出そうとしてる…」とドン引きしていた。

番組ではさらに、スタッフから2人に向けてのサプライズVTRも! 山内が「やめてやめて、恥ずかしい!」と叫んだ理由とは?

そんな『かまいガチ』最新回は、アベマTVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

※『かまいガチ』をはじめ、深夜に新たな笑いを届けるバラエティゾーン“バラバラ大作戦”の公式Twitterはこちら

番組情報:『かまいガチ』(バラバラ大作戦
毎週月曜深夜2:16~2:36、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事