テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

市川紗椰のマニアック発言に、蛍原徹が思わず絶句!「この人もヤバイな」

10月6日(火)の『アメトーーク!』は、ゴールデン3時間スペシャルを放送。「踊りたくない芸人」「鉄道ファンクラブ」の2本立てでお送りする。

鉄道を愛してやまないメンバーが毎回マニアックなプレゼンを繰り広げる「鉄道ファンクラブ」。今回は強力な新メンバー・市川紗椰と徳永ゆうきが初登場

鉄道の音を録音して聞いています」という市川に、蛍原徹は思わず「この人もヤバイな」と絶句する。

また「車掌になりたかったという」演歌歌手の徳永が、いい声でレベルの高いアナウンスのモノマネを披露するなど、開始早々カオスな香りがプンプン。

「鉄道のスゴさを伝えたい!!」では、メンバーがそれぞれ推しポイントを全力でプレゼンする。礼二(中川家)は、全車両グリーン車の“サフィール踊り子”や、13年ぶりにフルモデルチェンジした東海道新幹線“N700S”などを紹介する。

車両ごとにコンセプトが異なる超豪華な観光列車「志国土佐時代(トキ)の夜明けのものがたり」の映像を見た蛍原は「めっちゃええやん!」と大興奮。

また、“他社線2線同時入線”“幻の3路線同時交差スポット”などの激レア映像のほか、吉川正洋(ダーリンハ二―)が自信満々でプレゼンした“反射鉄”でメンバーのテンションはMAXに。メンバーが口を揃えて「天才!」と絶賛した“反射鉄”が明らかになる。

さらに、美しい景色に目を奪われる“絶景駅”の紹介では、我を忘れて大はしゃぎする石原良純に異変が

そのほか、「地方ローカル線を応援しよう!!」では、過疎化や災害、新型コロナウイルスの影響を受け、厳しい状況に直面しながらも、さまざまな試みに挑む鉄道会社の斬新なアイデアや驚きのグッズもたっぷりお届けする。

※番組情報:『アメトーーーーーーク!』ゴールデン3時間SP「踊りたくない芸人」「鉄道ファンクラブ」
2020年10月6日(火)午後6:45~午後9:48、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事