テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「踊りたくない芸人」に“大型新人”が登場!メンバーが「これはヤバイ!」と叫ぶ動きを披露

10月6日(火)の『アメトーーク!』は、ゴールデン3時間スペシャルを放送。「踊りたくない芸人」「鉄道ファンクラブ」の2本立てでお送りする。

毎回、奇妙な動きと調子はずれのステップで大きな話題を呼ぶ「踊りたくない芸人」。

ほんまに成長してるんです!」と自信を見せる千原ジュニアを筆頭に、自分たちはレベルが違うと卒業を熱望する陣内智則と大悟(千鳥)は、なんと黒のジャケットを着用して参戦。また運動神経悪い芸人チームから川島明(麒麟)と塙宣之(ナイツ)も緊急参戦する。

さらに、メンバーみんなが「これはヤバイ!」と叫んでしまったほどに“ゴツゴツした”動きを見せた大型新人・三島達矢(すゑひろがりず)、決めポーズに異常な恥じらいを見せる内海崇(ミルクボーイ)という期待の新メンバー2人が衝撃的なダンスを披露し、爆笑を巻き起こす。

EXILEの『ChooChoo TRAIN』では、「ジャケット使いを見てほしい」と、ほかのメンバーとのレベルの違いをアピールする陣内と大悟が憧れの“ジャケットプレイ”に挑む。また、竹内まなぶ(カミナリ)は本家・EXILEの松本と夢の共演も。

ほか、指原莉乃が「カラオケで、みんなで踊れる振り付けです!」と断言したAKB48の『ヘビーローテーション』や、RADIO FISHの『PERFECT HUMAN』などで、前回のダンスを振り返りつつ、どれだけ成長したのかを確認する。

前回、TRFの『Overnight Sensation』で“スペシャルゲスト”と攻防戦を繰り広げた小宮浩信(三四郎)。その因縁のバトルが再びぼっ発する

さらに、今回は大人気のガールズグループ・NiziUの『Make you happy』の縄跳びダンスにも挑戦。はたしてテンポの速さにぼう然とする芸人たちは、うまく踊ることができるのか。

また、「皆で嵐メドレー!!」では、踊りたくない芸人たちが嵐の大ヒット曲に合わせて踊ったスペシャル映像が完成

今回も芸人たちが、期待を裏切らない“奇跡のダンス”を披露する。

※番組情報:『アメトーーーーーーク!』ゴールデン3時間SP「踊りたくない芸人」「鉄道ファンクラブ」
2020年10月6日(火)午後6:45~午後9:48、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事