テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

蛍原「今見るとさらにおもしろいと思う!」“中学のときイケてない芸人”の切なすぎる思い出

10月1日(木)のアメトーーク!は、「中学イケてない芸人BESTセレクション」を放送する。

リュックびちゃ男、焼却炉の魔術師。今をときめく芸人たちによる、伝説的エピソードが満載の「中学のときイケてないグループに属していた芸人」

蛍原徹が「今見るとさらにおもしろいと思う!」と絶賛するBESTセレクションを放送する。

高橋茂雄(サバンナ)、博多大吉(博多華丸・大吉)、川島明(麒麟)、秋山竜次(ロバート)らの中学時代の思い出を、学校行事ごとに発表していく。

弱すぎる高橋が「コイツには勝てる!」と自信満々にケンカを挑んだ相手や、秋山がド肝を抜かれた馬場裕之(ロバート)の散歩の相棒も明らかに。

苦肉の策でたどり着いた休み時間の過ごし方のほか、女子にモテたいという野望を胸に臨んだ入学式、基本的に活躍できない運動会、ビッグイベント修学旅行など、本来なら楽しいはずの学校生活の裏で繰り広げられていた中学イケてない芸人たちの苦労話が続々と語られる。

また、地獄を見たバレンタインデーや、クラスの女子と会話するために編み出したテクニックなど、家族以外の女性とは無縁だったという彼らならではのせつない思い出も。

さらに禁断の“イケてない性への目覚め”に関するマル秘エピソードも大公開する

※番組情報:『アメトーーク!』「中学イケてない芸人BESTセレクション」
2020年10月1日(木)午後11:15〜深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事