テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

桂文枝もお気に入り!イケメン夫が、さく裂させるラブラブアピール「ちゅりちゅり」

9月27日(日)の新婚さんいらっしゃい!は、北海道・函館公録第1弾。ラブラブぶりを見せつけたい”ちゅりちゅり”夫とその妻が登場する。

©︎ABCテレビ

高校の同級生からもちかけられた合コンで出会った室蘭市の夫婦。2人は別々の高校だったが、ともにソフトテニスをやっていたため互いの存在は知っていた。

彼女はほぼ初対面で肩を近づけ腕も脚も絡ませてくる夫に「ん?」と思ったものの、「タイプだったので内心うれしくて」と当時を振り返る。

一方、彼は「なまらめんこい子がいる」と記憶していたので3次会で連絡先を交換。そして、彼がドライブデートに誘った先は、室蘭の工場夜景とライトアップされた白鳥大橋の2つが見られる、秘密の夜景スポットだった

直前まで手で目隠しされていた彼女は、その絶景に大感激。顔も性格もいい彼に、完全にノックアウトされた。そこで彼は、夜景パワーも借りて「付き合ってください」と告白、そしてOKをもらうと「ちゅりちゅりしました」。

文枝もいたく気に入った、好き過ぎてしてしまう“ちゅりちゅり”とは何なのかが明らかに。

帰宅後、毎日マッサージをしてくれる妻。そんなラブラブぶりを人に見せつけたがる夫は、初対面の人の前でも“ちゅりちゅり”をさく裂させる。また、道で遭遇したカップルにもライバル心をむき出しにするという。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年9月27日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事