テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ラストアイドル、超本格的“殺陣”を初お披露目!「悩んで、動いて、頑張りました」

“秋元康プロデュース“のラストアイドルが、ラストアイドル~ラスアイ、よろしく!~で取り組んでいる”殺陣”。

映画『銀魂』シリーズや『進撃の巨人』のアクション監督も務めた田渕景也の指導のもと、本格的な殺陣を3か月に渡り練習。10月17日(土)に川崎市とどろきアリーナで開催されるプロバスケットボールB.LEAGUEの川崎ブレイブサンダースvs.広島ドラゴンフライズ戦において、この“殺陣”のパフォーマンスを初披露することが決定した

オープニングイベントでは本格的な”殺陣“を、ハーフタイムショーではその殺陣の動きを取り入れた11月4日(水)発売の9thシングル『何人(なんびと)も』を初披露する。

さらに10月から同番組は、毎週金曜日 深夜1時20分~1時50分(一部地域を除く)に放送時間を変更してお届けすることが決定。10月17日(土)に行う“殺陣”披露のイベントの様子も近日中に放送する予定だ。

◆阿部菜々実 コメント

今回ラストアイドルは殺陣に挑戦しました。

はじめてのことだらけでたくさん苦戦しましたが、ひとりでも多くの方の心に届くように、魂を込めてわたしたちの思いをぶつけたいと思います

◆長月翠 コメント

今回、ラストアイドルは殺陣に挑戦しました。

アイドル×殺陣。メンバーの私としても、どんな化学反応を起こすのか、まだ想像がついていません!!3か月間、とても真剣に殺陣に挑戦してきました。悩んで、動いて、頑張りました。ぜひ、見ていただけると嬉しいです。

◆西村歩乃果 コメント

アイドル×殺陣

常に危険と隣り合わせの稽古はいつも緊迫していました。

以前団体行動を初披露した場所にまた戻って来ることができ、とても嬉しいです。

一人ひとりの動きが、すべて計算されたものになっているのでどこを見ても楽しめると思います。

ぜひ360°から、さまざまなメンバーの動きを見て楽しんでいってください。

※番組情報:『ラストアイドル~ラスアイ、よろしく!~
2020年10月より毎週金曜日 深夜1:20(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事