テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

サバンナ・高橋「のび太が欲しがりそう」劇団ひとりが、ネットで買った“変わり種アイテム”

9月24日(木)のアメトーーク!は、「ついついネットで買っちゃう芸人」を放送する。

ネットショッピングが大好きな劇団ひとり、高橋茂雄(サバンナ)、バカリズム、川島明(麒麟)、板倉俊之(インパルス)が、お気に入りの商品や思わずポチッた珍しいアイテムを披露。「実は…買い方がわからん…」という未経験の蛍原徹に、素晴らしきネットショッピングの世界をプレゼンする

「これネットで買っちゃいました!!」では、劇団ひとりが意気揚々と変わり種アイテムの数々を紹介。高橋は「のび太が欲しがりそうなもんばっかりですね(笑)」と、ツッコミを入れる。

また、高橋はキッチングッズのほか、レトロなのに最新機能を備えた“ある”商品を紹介。ネットショップの達人たちをうならせた商品が明らかに。

川島はステイホーム中に増えたというお掃除アイテムを披露。さらに、別々に買った異なるメーカーのアイテムで奇跡のコラボを実現させたアイデアあふれる使い方も熱弁する。

また、「懐かしいものが好き」というバカリズムがネットオークションでゲットしたお宝グッズを公開すると、ドンピシャでその世代な芸人たちは大興奮!

一方、板倉は“もしこの世界にゾンビがあふれたら”という事態に備え、集めたという防災グッズを披露。スーパーで買い物するときに便利なあるアイテムを自信満々で紹介する。

さらに劇団ひとりは、ハマッているという3Dプリンターでつくったレアな一品を蛍原にサプライズでプレゼント。川島が「飼い主が帰って来たときの小型犬みたい(笑)」というほど、テンションの上がったアイテムが登場する。

そのほか、「実はネットでポチってました!!」では、それぞれが今リアルに欲しいものをネットで注文。届いた商品を、スタジオで開封する。

※番組情報:『アメトーーク!』「ついついネットで買っちゃう芸人」
2020年9月24日(木)午後11:15〜深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事