テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大久保佳代子、ジャグジーで“ハプニング”!「大丈夫!? タオルめくれているけど…」

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていくマツコ&有吉 かりそめ天国

9月18日(金)の同番組では「大久保佳代子と東京夜景」を放送する。

2020年6月26日(金)放送の同番組の「大久保佳代子 ご褒美企画!超最新 高級ホテルで1日ダラダラ!」で、1泊約100万円のスイートルームに宿泊した大久保佳代子。ホテルのバーで夜景をみた際、「東京の夜景が一番綺麗だと思う」との発言があり、大久保さんの“東京の夜景好き”が発覚した。

今回、そんな大久保さんのために、夜景カメラマン&有識者が4つの夜景スポットを厳選。「目の前に現れる美しい巨大タワー」「客室から見える絵画のような夜景」「銀座の夜景」「東京らしからぬ懐かしい夜景」など、知る人ぞ知る東京穴場夜景スポットを巡ることに。

高級ホテルの浴室からの夜景鑑賞では、ライトアップされたレインボーブリッジを窓ごしに眺める大久保さん。「お台場の夜景は世界一と言ってもいいかもしれない。キレイなんだけど、向こう側の喧騒を一切感じないのがいいんだよね」とシャンパン片手にうっとり。

この美しすぎる夜景に気をよくした大久保さんは、ジャグジーのボタンをプッシュ。すると、“あるハプニング”が起こる。「大丈夫!? タオルめくれているけど…」と心配しながらも、最終的に「最高」と大満足の様子だった、そのハプニングの全容は今夜の放送で明らかに。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年9月18日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事