テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高橋克典、危機一髪!“あの敏腕芸能リポーター”が、スキャンダルを大暴露

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

9月18日(金)の放送では、「世界のおもしろ映像大集合」「メニューが多すぎる人気店」「青春時代に聴いていた思い出の名曲」などの話題で盛り上がる。

イメージチェンジをした父親を幼い娘が全力で拒否する動画を紹介し、ザワつくトリオに「みなさんもイメチェンに失敗しちゃったことありませんか?」と質問。

ちさ子は大学生時代、“ワンレン”、”ボディコン”が大流行りで、“ワンレン”を一度試したことがあるという。浅野ゆう子を目指したところ、ある有名人にソックリになったとか。また、ヘアスタイルに関して、天然パーマの良純も若いころのエピソードを披露する。

さらに、ザワつくトリオが青春時代によく聴いていたナンバーを、3人の若かりしころの写真や当時の世相とともに紹介。

一茂は「この曲を聴くとアドレナリンが出てくる」と語り、良純はちさ子思い出のナンバーを歌ったスーパースターにまつわるエピソードを披露。一茂・ちさ子を大いにうらやましがらせる。

話は尽きず、ちさ子が「これで3時間スペシャルができる」と言い出すほど大盛り上がりとなる。

そして、7月3日(金)の放送に登場した、芸能リポーター・井上公造のソックリ芸人、井上小公造が再びスタジオに緊急出演。ザワつくトリオとゲスト・高橋克典にまつわるスクープを披露する

番組情報:『ザワつく!金曜日
2020年9月18日(金)よる7:00~8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事