テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

かまいたち・濱家「東京にかっこいい顔はいらん!」“オシャレすぎる”アインシュタイン・河井をバッサリ

9月17日(木)のアメトーーク!は、「東京って難しい芸人」をお届けする。

ダイアン(ユースケ、津田篤宏)、アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)、プラス・マイナス(兼光タカシ、岩橋良昌)、天竺鼠(川原克己、瀬下豊)が集結し、東京で直面した“現実”をぶちまける

ブレイクを夢見て東京に進出してきた芸人たちが、「思ってたのと違う!」と感じているエピソードや、現在のお悩みを激白。

ダイアンと同時期に上京し、現在絶好調のかまいたち(山内健司、濱家隆一)はMC側ゲストとして登場。痛烈なダメ出しが続出する

「東京ってココが難しい!!」では、東京での失敗エピソードや苦戦あるあるを語り合う。上京したてのアインシュタインが直面した、難しい東京の仕事について話す。さらに、津田が今でも夢に出るという、ある過酷ロケが明らかに。

「今後に活かせ!番組スタッフ ガチアンケート」では、東京の番組スタッフが抱いているそれぞれの印象を大調査。「オシャレすぎる」という意見が多かった河井だが、同期・濱家は「東京にかっこいい顔はいらん!」とバッサリ。

一方、「破天荒な言動が不安」という意見が続出した川原。そんなイメージの川原の相方であるがために、存在感の薄さが際立ってしまう瀬下。しかし、同期・かまいたちは2人揃って大絶賛し、「体張るとか激辛食べるとか、ぜひやらせてください!」と猛プッシュ。瀬下は、急きょスタジオに用意した超激辛ラーメンに挑戦する。

※番組情報:『アメトーーク!』「東京って難しい芸人」
2020年9月17日(木)午後11:30〜深夜0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事