テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

藤田ニコル、大好物のカップラーメンは“悪い男”「会いたくなっちゃうし、忘れられない…」

毎週月~木曜日の深夜に放送中の『フィンク 深夜めしジャッジ』。

毎週週替わりの出演者が大好物の料理をひたすら美味しそうに食べる同番組では、食べている最中にカロリーメーターがどんどんあがっていき、番組の終わりにその食事の“深夜めしおススメ度”をジャッジ! さらに、より健康になれる食べ方もアドバイスする。

9月14日(月)~9月17日(木)放送の『フィンク 深夜めしジャッジ』には、藤田ニコルが登場。

人気ファッション誌の専属モデルを務め、さらにバラエティー番組でも引っ張りだこと幅広い活躍を見せる藤田だが、そんな彼女の大好物とは?

“死ぬ”ってなっても最後に食べる」と話す“お袋の味”など、藤田が大好物を美味しそうに頬張る姿に注目だ!

◆藤田ニコル、大好物を食べまくる!世界一大好きな“お袋の味”も登場

実は“からあげ”が大好物だという藤田。「みんなで放課後にからあげを食べることが多かった」と話す藤田は、かつて“からあげ部”だったとのこと!

からあげといえば、やはり脂質の高さが気になるところだが、藤田は「揚げ物を食べるときは覚悟を決めているとき。ニキビができてもしかたない!」と潔く語る。

そして、深夜メシの王道ともいえる“カップラーメン”も藤田の大好物。カップラーメンには「楽しい罪悪感」があるといい、次の日にむくむと分っていても「食べちゃう」とのことだ。

その美味しさについて藤田は、「悪い食べ物。みんなを虜にさせる悪い男みたいな」とし、「また会いたくなっちゃうし、忘れられないし、意外とそばにいてくれる」とユニークに表現していた。

そのほか、“ご褒美”だという大好物や、“世界一大好きな食べ物”に舌鼓を打つ藤田。幼少期のエピソードや、モデルとして活躍する藤田ならではのコメントも飛び出す。

※番組情報:『フィンク 深夜めしジャッジ』ゲスト:藤田ニコル
9月14日(月)深夜0:45~0:50、テレビ朝日(関東地区)
9月15日(火)深夜0:45~0:50、テレビ朝日(関東地区)
9月16日(水)深夜0:45~0:50、テレビ朝日(関東地区)
9月17日(木)深夜1:05~1:10、テレビ朝日(関東地区)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事