テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

キューピッドはあの陸上選手!オリンピック出場の美人妻に一目惚れした夫が協力要請

9月13日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、大阪府から2組の新婚さんが登場する。

元アメリカンフットボール選手の夫と、元トランポリン日本代表としてアテネ・北京と2大会連続で五輪に出場した妻のアスリート夫婦。

現在は実家のマグロの仲卸会社を継いでいる彼は、テレビで見た彼女に「やり切る目をしてる。俺、この人と結婚する」と一目惚れ。そこで仲の良かった陸上の福士加代子選手に「彼女と仲良くなっといて」と協力を要請する

リオオリンピックに仕事で行っていた彼女に、親しく話しかけてきた大先輩の福士。

もう一度会うと「すごい偶然やね。記念写真を撮ろう」とLINEも交換。すると、すぐに福士から「LINEのIDゲットしたで」と連絡が入り、帰国後3人で食事へ

そして1回目のデートで彼は「結婚を前提にお付き合いしてください」と速攻攻撃。すると、アスリート同士とあって意気投合し、2ミリの背骨のズレも共感できたそうだ。

とにかく優しい夫は魚の骨をすべて取ってくれるうえ、珍しい魚も持って帰ってくれる。

なかでもマグロ愛は強く、爆笑の逸話も披露。そんな彼は、スピード感を大事にするあまり、エレベーターに乗ると“あること”をするという。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年9月13日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事