テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

恋愛未経験の宮下草薙・草薙、女優に“大胆おねだり”「手料理を食べたいです」

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていくマツコ&有吉 かりそめ天国

9月11日(金)の同番組では、「東京 草薙 カレンダー」を放送する。

恋愛未経験の宮下草薙・草薙航基が、デートで使えるお店を大人の女性から教わる新企画。ロケの冒頭、「僕で大丈夫ですかね…?エゲツないぐらい緊張して…震えるももを叩いてきました」と、初の大人デートに緊張気味の草薙。

そんな彼に、ちょっと贅沢な名店を指南するのは女優・仁支川峰子。20年通い続ける洋食店名だたる著名人が愛してやまないワンランク上の名店俳優・歌手が足繁く通う大人の隠れ家など、雑誌『東京カレンダー』さながらに仁支川が通うお店を紹介していく。

2軒目に訪れたお店では、「自分で料理をするから、外食はひさしぶり」という仁支川に、草薙が「峰ちゃんの手料理を食べたいです」と大胆な“おねだり”をする場面も。

このリクエストに仁支川は「(草薙の)お家に行けるの?」とまんざらでもない様子を見せるが、草薙は怖気づいたのか「すみません…僕ちょっと自宅NGで…」とまさかの返事。この見込みちがいな返答のせいで、草薙は仁支川から「お前よぉ!じゃあ言うなよ!」と一喝されてしまう

はたして草薙は、大人のお店で仁支川峰子をエスコートできるのか。その全容は今夜の放送で明らかに。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年9月11日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND