テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

長嶋一茂、スタジオで絶叫!石原良純と度胸試しで、とんでもない場所に…

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

9月11日(金)の放送では、第3回全国ご当地ポテトチップスNo.1決定戦を開催する。

第2回大会の激戦を制したポテトチップスに驚くほどの反響があったとのことで、今回もスタッフが日本全国から未知のポテトチップス8種類をピックアップ。ザワつくトリオがしっかり味わい、No.1を決定する。

めったにお目にかかれない食材から、地元で愛され続けるソウルフードや絶品スイーツなど、味はさらにバラエティ豊か。「芸人さんで言うと中川家のお兄ちゃん」「脳みそが解決できない」などと表現された味のなかから、No.1を選ぶ。

◆ハワイが大好きな一茂のために

池袋にある、仮想現実バーチャルリアリティ(VR)を駆使して航空機のファーストクラスを味わえる空間。

たとえ現地に行けなくても、一茂がハワイ気分を満喫できるかもしれないのだ。そこで一茂のものまねをした神奈月がこの施設を訪問。実際どんな体験ができるのかリポートする。

さらにスタジオにも最新VRを用意し、良純・一茂が度胸試しにと、とんでもない場所に”連れて行かれる”。スタジオに2人の絶叫が鳴り響く。

番組情報:『ザワつく!金曜日
2020年9月11日(金)よる7:00~8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事