テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“ちっさい福山雅治”な還暦夫。赤ちゃん返りで「寝間行こう」と“おっぱい”おねだり

9月6日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、京都の熟年夫婦が登場する。

©︎ABCテレビ

31歳で離婚した彼女。3番目の子どもが25歳になったのを機に第2の人生を考えはじめ、友達に「誰かエエ人おらん?」と相談した。

彼女の理想のタイプは背がシュッと高い“福山雅治”で、友達は「おったで」と言うが、写真は見せてくれない。

そんな“福山雅治”との初対面、見た瞬間に「ちっさいなぁ」と思った彼女。反対に「キレイで可愛い」と彼女に一目惚れした彼は、「プレゼント攻撃大作戦」を開始する。

2人の共通の趣味はゴルフ。キャディバックにはじまり、アイアンやドライバーなど、次々にクラブを贈ったが、次にプレゼントされたアクセサリーは、箱を開けた瞬間に偽物とわかるものだった。

ところが彼女は、偽物を渡してきたことで「女慣れしてへん。浮気するタイプとちゃうわ」と急に彼のことが気になり出す。さらにゴルフに行けば、キレイなスイングをする彼を「福山雅治に見えてきた」と気持ちが一転。そんな彼女に結婚を決意させた、彼の最後のプレゼントを紹介する。

結婚後は、還暦夫の赤ちゃん返りがはじまり、夜10時になると妻を「寝間行こう」と誘い“おっぱい”をおねだり

2人で第2の青春を謳歌していると、妻は体重が8kg増えたうえ、月のモノが来なくなってしまったという。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年9月6日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事