テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

フワちゃん、宮下草薙・草薙にダメ出し!「お前、本音で生きろって!マジ!」

8月28日(金)の『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルでは「2020年の雑誌の付録 開けれるだけ全部開ける!」を放送する。

過去に番組では「2017年の雑誌の付録を全部開ける」という企画を放送。マツコと有吉は「すごい立派なヤツが付いているじゃん」と、イメージを上回る付録の豪華さに大興奮の様子だった。

8月28日(金)の放送では、宮下草薙・草薙航基とフワちゃんが、前回の企画から3年のときを経て超進化を遂げた「2020年の雑誌の付録」を開けまくる

今回、人気女性雑誌から幼稚園生向け雑誌まで、幅広いジャンルの付録つき雑誌を用意。男性誌・生活雑誌を草薙が、女性誌をフワちゃんが、それぞれ担当する。

同期だという草薙とフワちゃんだが、草薙曰く「会話があんまり成立したことがない」のだとか。

そんな微妙な関係のふたりの前に並んだ36種類225冊の雑誌。女性誌の付録の王道とも言うべきバッグやポーチをつぎつぎ開けていくフワちゃん。そのなかのひとつを手にとり「これが付録ってすごくね?!」と、想像以上の仕上がりに驚きを隠しきれない様子。

一方、草薙は、ある付録の性能のよさを伝えようとしたとき、フワちゃんから「お前、本音で生きろって!マジ!」とダメ出しを受けてしまう

朝8時から7時間にわたって雑誌の付録を開けまくったふたりは、225冊のなかから選んだベスト5をそれぞれ発表。さらに“ある大物女優”が草薙と一緒に、有識者がおすすめする雑誌の付録を紹介する。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2020年8月28日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事