テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

指原莉乃も「凄すぎる」と大絶賛!3時のヒロインがファンのために作った漫才に感動&号泣

さまざまな人や店、物を応援するファンをあらゆる角度から比較し人気の秘密を徹底的に深堀りするトークバラエティ『ひかくてきファンです!』

8月19(水)深夜に放送された同番組には人気お笑いトリオ・3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)とそのファンが登場。

番組の最後に披露された3時のヒロインがファンのためにつくった漫才にスタジオは拍手喝采となった。

番組では、MCの今田耕司やサブMCのりんたろー。(EXIT)が、3時のヒロインに先輩としてこれからの活動に対して熱いアドバイス。

これに3時のヒロインのメンバーたちが感動して涙を流すなか、終盤に「(ファンの)3人のためにネタをつくってきました」と福田麻貴が発表。

この日、スタジオには福田のファン歴10年という大ベテラン・ぽんさん、ゆめっちファン歴3年のもえかさん、かなでファン歴4年のみきさんという3人のファンが訪れていたが、この3人は福田が「友達かよってぐらいよく知っています」と話すほどの“深い”ファン。

そんな3人へのプレゼントとしてつくられ披露された漫才だったが、ネタのなかではそれぞれのファンの性格や過去の思い出がボケとして使われており、大好きな3時のヒロインが自分のことをネタにしてくれたことにファンは笑いながらも感動し号泣。

漫才が終わると、番組MCの指原莉乃は「すごすぎる」と絶賛! 今田耕司も「ファンの方が一番嬉しい漫才」と称えていた。

※3時のヒロインが感動の漫才を披露した『ひかくてきファンです!』8月19日の放送は、Tverテレ朝キャッチアップほかにて期間限定で無料見逃し配信中

※番組情報:『ひかくてきファンです!
毎週水曜 深夜0:15〜深夜0:45、テレビ朝日(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事