テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

宇賀なつみ、高校時代はバリバリのギャルだった…印象が180度変わる同級生の証言が続々

各界からゲストを迎え、事前打合せをもとに、スタッフが音信不通となっている懐かしい同級生の“今”を調査し、VTRで驚きと感動の再会を実現させるあいつ今何してる?

8月19日(水)放送の同番組には、尾上松也と宇賀なつみが登場する。

火曜深夜1時56分から放送している『川柳居酒屋なつみ』で共演中、プライベートでも仲良しの松也と宇賀

松也は、5歳から舞台に立ち、子役としても早くから活躍していた。そんな彼が子役時代、嵐のメンバーや生田斗真らとの豪華ダブルキャストで出演した“伝説の舞台”の共演者と再会する。

「唯一、今何してるかわからない」という、ただひとり音信不通の天才子役が、知られざる嵐メンバーとの少年時代の思い出を暴露。 さらに、天才子役たちのなかでもひと際存在感を放っていたという松也の衝撃秘話が語られる。

一方、高校時代はバリバリのギャルだったという宇賀。「男とお金のことは宇賀に相談すれば間違いない」「名言が多かった」など、印象が180度変わる同級生の証言が続々と飛び出す。

さらに番組で約6年共演している池上彰が、宇賀の普段の姿を語る。そして最後はなぜか涙する宇賀。キャラ崩壊の衝撃エピソードも明かされる。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2020年8月19日(水)午後7:00〜午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事