テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

渡辺直美、イケメン社長のセクシーすぎる姿に大興奮!「筋肉ムキムキでロン毛が最高」

有名人のSNSを徹底リサーチし、有名人が“いいね”している一般人がどんな人なのか迫っていく番組『あの人が「いいね」した一般人』。

8月17日(月)深夜放送の同番組では、ゲストによる持ち込み企画を実施。番組レギュラーの渡辺直美や青山テルマが大興奮&絶叫する企画が放送される。

「お待んたせ!ペロンチョ」と言いながらハイテンションで登場したゲストは、フォーリンラブのバービー。

肉食女子のバービーが持ち込んだのは、SNSで見つけた“癒しメンズ”と自宅中継を結び、その魅力を遠隔リサーチするというものだ。

 

◆女性陣が「かわいい」と大絶賛の800万回再生動画

1人目に登場した“癒しメンズ”は、バービーが「再生回数800万回超え、バズりサラリーマン・よしだまん」と紹介する男性。

このよしだまんさん、普段は会社勤めのサラリーマンであるものの、シェアハウスに住む同居人と撮影した“たわいもない動画”がSNS上で注目され、なかには800万回再生突破の動画もあり、いま密かな人気を集めているという。

そんな“800万再生動画”をみんなで見てみると…

スタジオで唯一の男性である平成ノブシコブシ・吉村崇が「ごめん、(魅力が)全くわからんわ」と戸惑うなか、女性陣は「かわいい~!癒される」と大絶賛!

番組では、そんな“かわいい”よしだまんさんの魅力をさらに深掘りしていく。

◆バッキバキ!セクシーすぎるイケメン社長が登場

続いて登場したのは、バービーが“ある姿が話題のバッキバキイケメン社長”と紹介した榊原清一さん。

登場するやいなや、渡辺直美は「ちょっとキュンなんだけど!」と一言。“ロン毛”が大好きだという直美は、「筋肉ムキムキでロン毛が最高!」とさっそく大興奮する。

インフルエンサーを抱えるPR会社の社長を務めている榊原さんは、自身のSNSにある姿を投稿して注目を集めたとのことだが…。

その姿とは、なんと下着姿!

今回、番組でもそのセクシーすぎるパンツ姿を披露し、興奮しすぎた女性陣からは悲鳴があがる。

そして、最後には“生着替え”のプレゼントも。最終的に吉村にまで「興奮しちゃった」と言わしめたイケメン社長、必見だ!

※番組情報:『あの人が「いいね」した一般人』
毎週月曜深夜1:56~、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

番組公式 Instagram

※動画配信プラットフォーム「テラサ」では、過去の放送回を配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事