テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ドMな夫の毎朝の日課は…妻のお尻に顔を埋める。「きのこのようなイイ匂い」

8月16日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、しっかり者の年上妻に怒られるのがうれしいという頼りない“ドM夫”の夫婦が登場する。

©︎ABCテレビ

今回登場するのは、福岡の夫婦。2人は、夫が以前に働いていた職場で出会った。同僚だった彼女は当初、要領が悪く「誰か手伝ってもらえませんか?」と他人任せの彼が「とりあえず嫌いだった」と話す。

ところが彼は、遊びに行くときは率先して動く男で、評価はマイナス1万点からマイナス3千点に上昇。一方、彼曰くキャリアウーマンの彼女は、職場では言葉に殺傷能力があったが、飲みに行けば「可愛らしい一面を見せた」という。

そんなある日、彼が急に「好きです。付き合ってください」と告白。彼に男としての興味がなかった彼女だが、40歳目前で「とりあえず付き合ってみれば」という友人の助言に従い交際をはじめることに。

社内恋愛なので「絶対に誰にも言わない」と釘を刺したものの、1週間後には周りに交際が発覚し、彼女は怒り心頭。舞い上がり喋ってしまった彼を呼び出し「最初から約束破るなら、もう別れる」と言い放つ。

すると彼は「嫌だ嫌だ」と小刻みに震えだし「許してください」と大号泣。実は彼は、彼女に怒られると喜びを感じるタイプだった。そんな彼の“武器”が明らかになる

現在の妻の不満は、毎朝夫がお尻の割れ目に顔を埋めて匂ってくること。彼は「きのこのような香りで、すごくいい匂いなんです」と語る。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年8月16日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事