テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「西野カナってる」運命的な夫婦。夫は息子に嫉妬し、全裸で妻に求愛ダンス

8月16日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!は、運命的な出来事の連続に「西野カナってる」と口を揃える夫婦が登場する。

©︎ABCテレビ

今回登場するのは、福井県の海で知り合った兵庫県の夫婦。彼女が友達3人で遊んでいると、ガタイのいい男3人組にナンパされた。

そのなかのひとりである彼は彼女が気に入り、女性3人で大阪から来たと知るや「俺だけ大阪に帰りたいから車に乗せてくれん?」と相談。

帰阪の車中、彼は初対面の女性に囲まれながら突然下ネタをベラベラ。友達2人は引いていたが、彼女だけは「初対面で下ネタをオープンでポップに喋るエンターテイナーや」と気に入ったという。

◆「西野カナってる」出来事が連続!

そこからLINEでやりとりをはじめると、西野カナの曲の歌詞のように同時に同じ言葉のメールを送ったり、あるときは彼女がピーマンの肉詰めを作ると彼から「ピーマンの肉詰めが食べたい」と送られてきたことも。

以降もふたりには「西野カナってる」運命的な出来事が連続。そして迎えたクリスマスイブ、彼女は彼から「めっちゃオモロイYouTube見つけてん」と言われ、あるものを目にする。

現在は、息子に嫉妬している夫。帰宅後は、リビングで全裸になってもなかなか風呂に入らず、妻の興味を引くため、求愛ダンスをはじめるという

さらに妻を困らせているのは夫の男友達。彼が息子をあやすトンデモナイ方法が明らかに。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年8月16日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事