テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉が思う、最近のTVの傾向「無理にかっこよくしようとするから、余計ダサい!」

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

8月14日(金)の放送では「他の人は当たり前にできるのになぜか自分だけできない、苦手なこと」についてトークする。

洗面台で手や顔を洗うときに服をびしょびしょにしてしまう、スマホのコピー&ペーストやフリック入力ができない、白髪抜きや耳かきがうまくできない、などさまざまな“できないこと”を挙げていく。

さらに、以前番組でマツコと有吉が募集した「巨峰の汚れない食べ方」「バターの上手な塗り方」に集まった意見を公開。

そして、“好きなオープニング映像”についても議論を展開する。

「東映」のロゴが波から出てくるオープニングや、Netflix、『笑点』のオープニングなどを思い浮かべていくが、次第に最近のテレビ番組の傾向についてマツコと有吉が思うところを話しはじめる。

すると「無理にかっこよくしようとするから、余計ダサい!」という意見が飛び出す。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年8月14日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事