テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

同期の斎藤ちはる&下村彩里アナ、乃木坂46ダンス動画第2弾『インフルエンサー』配信

テレビ朝日女性アナウンサーの本気チャレンジ動画が人気の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」

同チャンネルで、入社2年目の下村彩里アナと斎藤ちはるアナ、同期コンビによるダンス動画第2弾が公開される。

そのダンス動画は、「乃木坂コラボダンス」。乃木坂46といえば、斎藤アナが入社前に所属していたグループだ。

一方、4歳からクラシックバレエを始め、学生時代はバレエ留学も経験したという下村アナ。

この2人が踊り、今年春に配信した『シンクロニシティ』ダンス動画は、練習動画も合わせて計260万回再生以上と大反響!

そんな2人による“同期コラボダンス・第2弾”は、『インフルエンサー』

「(前回の)シンクロニシティの難度が9だとすると、インフルエンサーは13くらい!」と斎藤アナ。アップテンポで激しい手足の動きが要求されるこの曲は、乃木坂46の中でも最高難度の曲なのだそう。

バレエ歴20年の下村アナはこの曲をどう攻略するのか? そして、2人のコラボダンスの仕上がりは?

2人の熱い練習動画も「動画、はじめてみました」にて配信されている。

※【テレビ朝日公式】「動画、はじめてみました」YouTubeチャンネル

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事