テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

霜降りせいや、“乳首相撲”で驚異の強さ!「ピンヒールで踏まれてから確変入ってる」

霜降り明星の冠番組『霜降りバラエティ』。8月6日(木)深夜放送の同番組では、コンビの2番手を決める対決企画が行われた。

霜降り明星のせいやと粗品。はたして2人は芸人としてどちらが上なのか?

コンビの優劣をはっきりさせるべく、それぞれの得意種目で対決し、敗者は罰としてコンビの2番手扱いを受ける、というのが今回の企画だ。

2人は対決前から舌戦を繰り広げ、「コイツ霜降り明星の“じゃない方”!」とせいやが“口撃”すると、粗品も「R-1決勝に忖度で行った」と応戦するなど、対決前からバチバチの様相を呈する。

そしてはじまった「せいやVS粗品」。ひとつ目の対決は、「ダンベル上げ」だ。

腕力に自信のあるせいやは、「結成2年目くらいからずっとシバこうと思ってた」と相方への不満をぶちまけ、「勝ったらシバいていい?」と挑発。「俺、ケンカ強いから」と虚勢を張る粗品を軽くいなして勝利を収める。

さらにせいやは、洗濯バサミで乳首を引っ張り合う「乳首相撲洗濯バサミ」対決でも躍動。

「乳首は絶対負けない。24歳のときにピンヒールで踏まれてから“確変”入ってる」と豪語すると、驚異の“乳首力”を発揮する。

「メッチャ痛い!」と悲鳴を上げる粗品をニタニタと笑いながら、「こんなもんかさぶたにもならん」「乳首から血出したこともないだろ」と余裕のせいや。

「この試合楽しみたい!」と絶叫するなど、せいやのヤバすぎる一面が全開となった。

その後、粗品の得意分野である「漢字書き取り」対決などが行われるが…。

はたして、コンビ2番手という不名誉な称号を得るのはどちらか?

※『霜降りバラエティ』8月6日の放送は、テレ朝キャッチアップにて期間限定(2020年8月14日01:31まで)で無料配信中

番組情報:『霜降りバラエティ
毎週木曜 深夜1:56~、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

『霜降りバラエティ』公式ツイッター(@shimovara)では、オリジナル動画も配信中!

新動画配信プラットフォーム「テラサ」では過去の放送回を配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事