テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉弘行「ちょっと体を絞っています」プライベート密着クイズで、まさかの姿に!

有吉弘行が公開する衝撃のプライベートが大きな話題となる、お笑いクイズバラエティ『有吉クイズ』。

同番組の第3弾を、8月20日(木)に放送することが決定した。

現在ゴールデン帯の多くの番組でMCを務める有吉が、この番組ではイチ解答者として、みちょぱ(池田美優)や、お笑い第七世代のせいや(霜降り明星)、草薙航基(宮下草薙)らに交じってクイズ対決に臨む。

クイズ番組とはいえ、タメになる情報や身につく知識は一切なし。有吉をはじめ解答者がプライベートを切り売りして出題するクイズで競い合う。

そして番組の目玉ともいえるのが、有吉のプライベート密着クイズ「有吉は今どこへ行こうとしているでしょう?」

今回公開された写真では、有吉がまさかの姿に。

有吉は「熱狂的なファンの方はわかるかもしれないけど、ちょっと体を絞っています。それが大きなヒント(笑)」と語った。

◆有吉弘行コメント

第1弾でお尻の毛を抜いて、第2弾でおでこの腫瘍を取って…今回が第3弾なんですけど、自分のなかでは一番満足度が高いです。今回僕が何をやったかは、まだ言えないんですが、ちょっと体を絞っています。それが大きなヒントですね(笑)。

今回は、かまいたちの濱家(隆一)くんに参加していただきました。コンクールでもいい成績を残していますし、もちろんお笑いの実力もある、なかなかいい歳の取り方をしている人だなと思いました。なんなら僕とは逆のタイプの人だと思っていたんですけど、「同じグループの人間なんだな」と気づきました。

あと、3回目にして、せいやに気の緩みが見られる事件が起きたり(笑)、毎回すごく楽しいんですけど今回も盛り上がりました!

※番組情報:『有吉クイズ
2020年8月20日(木) よる11:15~0:15 、テレビ朝⽇系24局(※一部地域をのぞく)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事