テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

南明奈、夫の“手料理”を食べたことがない…よゐこ・濱口優、人生ではじめて妻に料理を振る舞う

芸能人ファミリーの“初キャンプ”を、芸能界屈指のキャンプの達人がお手伝いする番組『注文の多い初キャンプ』。

8月8日(土)放送の同番組では、よゐこ・濱口優&アッキーナこと南明奈の仲良し夫妻が登場。夫婦での初キャンプに挑戦する。

濱口の注文は、南の前で「できるところ」を見せること。一緒にいて7年、これまで濱口の手料理を食べたことがないという南

なんとしても、おしゃれ料理を作って南を喜ばせたい濱口は、夫の威厳をかけた復権キャンプに挑む

◆バイきんぐ・西村&うしろシティ・阿諏訪が完全プロデュース!

今回濱口夫妻の理想のキャンプを実現するため立ち上がったのは、100万円で山を購入したこともあるバイきんぐ・西村瑞樹と、芸能界最強のキャンプ料理の達人であるうしろシティ・阿諏訪泰義。

キャンプ場で快適に過ごすハンモックチェアや組み立てコット(ベッド)や、虫が苦手な南のために用意した虫対策ができるランタンなど、さまざまなキャンプアイテムも見どころの1つ。

また阿諏訪は、プロ顔負けの初心者でも簡単&絶品に作れるアイディアレシピを伝授する。

キャンプブームの火付け役でもあるキャンプ芸人たちが、キャンプが楽しくなる最新グッズやお役立ちテクニックを惜しげもなく披露。キャンプ初心者からベテランまで役立つ情報満載でお届けする。

さらに世界のキャンプギアを知り尽くした男・スパローズの大和一孝も登場。

大和は女性にも喜ばれること間違いなしのキャンプギアをチョイス。アウトドアショップを訪れ、機能性、ファッション性をみてキャンプギアを紹介する。

※番組情報:『注文の多い初キャンプ
2020年8月8日(土)午前10時30分~午前11時40分、テレビ朝日(関東地区)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND