テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ホラン千秋、表情激変の滝沢カレンに「ひどいよ。それテレビで出す顔じゃない!」

講談師・神田伯山がさまざまなロケ取材を行い、滝沢カレンとスタジオでそのVTRを見ながら反省する『伯山カレンの反省だ!』

その1時間スペシャルが本日8月2日(日)に放送。大好きなラーメンを1年に一度しか食べないと自身に課したカレンのため、最高の1杯を食べてもらうご褒美ラーメン企画をお届けする。

とっておきのラーメンを紹介するのは、“ラーメン四天王”という4人。

ラーメン王選手権でチャンピオンに輝いたこともある通称ラーメン王や、ラーメンフリークの現役官僚、ラーメンYouTuber、人気ラーメン店の元広報という最強のラーメン通たちが“これぞ”というラーメン6つをセレクト。

それらを中継でつなげた別のスタジオに実際に用意し、ゲストが試食。その味を伝え、伯山とカレンが最終的にどれを食べたいか決める。

今回、2人の食べたいと思う1つが一致しないと食べられないという厳しいルールが! 果たして伯山とカレンは、答えを一致させることができるのか?

そして中継を担当するのは、伯山とは因縁の仲で、カレンのライバル(!?)のホラン千秋。

番組開始早々から「中継する人の腕によって変わる。俺らは待ってるだけだから」と中継にプレッシャーをかける伯山に、ホランは「(伯山は)ラーメンに熱がないにも関わらず、だらだらだらだらトークして。しかも、こっちの腕とか言う。ふざけんなよ、ですよ」と大激怒。

また、今回はカレンにラーメンを紹介する企画のはずが、あるラーメン店の店長が「ホランさんにラーメンを食べてもらいたくて」と告白すると、カレンの表情が激変。それを見たホランは「カレンちゃんひどいよ、それテレビで出す顔じゃない!」と叫ぶ。

伯山とカレンは最高の1杯を一致させることができるのか、注目だ。

※番組情報:『伯山カレンの反省だ!
2020年8月2日(日)夜11:25〜0:20、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事