テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『テレビ千鳥』10月から日曜夜10時台に!大悟「今までどおり変わらずやっていきます」

千鳥(大悟、ノブ)の2人が今一番やりたいことをやる “純度100%バラエティー”『テレビ千鳥』

先日発売されたDVDも絶好調の同番組が、火曜の深夜0時15分(一部地域を除く)から、この秋ついに日曜よる10時25分のプライム帯に“お引っ越し”することが決定した。

同番組は大悟が感覚だけで料理を作る「DAIGO’Sキッチン」、俳優・佐藤健も登場した「ガマンめし」、さらに「面白新キャラクターを作ろう!!」から誕生したイニガが漫画になるなど、大反響の人気企画が満載。プライム帯に移動しても、その自由な“笑い”は決して変わることはない。

これからも千鳥がとことんやりたいことをやり、とことん“笑い”を追求していく。

◆大悟 コメント

この番組は“パンティー”を軸にやっているんです(笑)。凍らして投げたり、上から降らしたり。時間帯が変わること自体はそんなに気にしてないんですけど、それがどこまで許されるのかという問題は大きいですね(笑)。

打ち合わせをするとき、途中でノブを外して、僕が最終的に何をやるかスタッフさんと詰めるときがあるんです。それは収録のときにノブを笑かすためなんですけど。そういう打合せで、どうやって笑かそうか考えていると、結局“パンティー”にたどり着く。ということは、結局好きなんですよね、ノブも。上から落ちてきたら、めちゃくちゃ喜びますから(笑)。本人は嫌がってますけど、わしがノブに合わせて企画を考えてるだけなんです、実は。

『テレビ千鳥』は、これからも今までどおり変わらずやっていきます。なので、日曜の夜10時台に、テレビでタバコを吸うてるヤツが見れると思います(笑)。

◆ノブ コメント

家でテレビを見ていると、夜10時台ってちゃんとした番組を放送してるんですよ。そんな時間帯に、エッチな大根を探しに行ったり、酒とタバコの話ばっかりしている『テレビ千鳥』の企画が放送できるのか、ちょっと心配です(笑)。

今回の枠移動の話を聞いたときに、大悟とスタッフさんが最初に相談していたのが「パンティーはいけるんかなぁ?」ということでした。僕はそれを聞いて、「この番組、どうかしてる!」と思っていました。僕は今も“パンティー”はいらないし、今後もナシで全然いいので! そのへんが浄化されていくことを願っています(笑)。

日曜の夜、ゴールデンタイムにちゃんとしたお化け番組が続いたあと、息抜きとして『テレビ千鳥』を見ていただければ…。どんな企画でも、結局は中年の男2人がしゃべってるだけなので(笑)、大きな期待をせず、ゆるりと見てください!

※番組情報:『テレビ千鳥
10月より毎週日曜よる10時25分~

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事