テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『あざとくて何が悪いの?』待望のレギュラー化!山里亮太「全力で2人について行きます」

山里亮太、田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り尽くす新感覚バラエティー『あざとくて何が悪いの?』

これまで単発番組として人気を博してきた同番組が、この秋からついにレギュラー化。土曜よる9時55分に新登場する。

視聴者投稿をもとに、世にはびこる“あざとエピソード”をVTRで再現。“あざとテクニック”について、「許せない」「これは私もやる」など、“あざとカワイイ”田中と弘中アナが徹底的にトークし、山里が豊富なボキャブラリーで的確にツッコむというスタイル。

これまで再現VTRには松本まりか、柏木由紀(AKB48)ら“あざと豪華な”キャストが登場し、さらに最高峰のあざとい男子代表・千葉雄大が逆オファーで参戦するなど見どころ満載で放送してきた。

◆山里亮太 コメント

田中さん、弘中さんという大人気の2人が出ているので、ずっと「この番組はレギュラー化があるな!」と思っていたんです。今回、「いよいよ時代が来たな!」と。全力で2人について行きます!

僕は今後、勢揃いした“あざとオールスター”に、奪い合われたい(笑)。そういう夢をもっている男の人って実は多いと思うんですよ。『あの技を実際に食らってみたい!』みたいな(笑)。

私、この番組はHOW TO番組だと思っているんです。“あざとい技”って、知っておくとめちゃくちゃ得なんだってわかりますよ。皆さん、この番組を見て、どんどん幸せになってください!

参考にしてもいいし、「やっぱ嫌いだ、こういう女」って文句を言いながら見るのもアリですしね。誰もが楽しめる、間口の広い番組なので、ぜひご覧ください。

◆田中みな実 コメント

このチームでそのままレギュラー化されるのが、ほんっとうにうれしいです! 外出自粛期間中、他人のインスタライブをみながらモヤモヤしたことありませんでしたか? この番組を観ながら、共に盛り上がりましょう!!

レギュラー化されたら、再現VTRで弘中ちゃんと2人でバトルもしてみたい(笑)。普段は仲良しだからこそ、バッチバチの“あざとさ”のぶつけ合いをしてみたいです!

番組のスタイルはそのままに、満を持してのレギュラー化です。最初は30分という短い枠ですが、ゆくゆくは1時間番組になるのかなぁ(笑)。必ずや皆さんに楽しんでいただける内容になると思いますので、楽しみにしていてください!

◆弘中綾香 コメント

この番組は、とてもパンチ力があって、“毎週見ると胃もたれしちゃうのかな”と思っていたので(笑)、今回のレギュラー化の話を聞いてビックリしました! テレ朝の英断だなと思いました(笑)。

山里さんは、私が思うに、実は一番あざとい人なんです。なんだかんだ言って、一番幸せですしね。実は天上人なので、今後はその“あざとさ”を掘り下げていきたいです!

みな実さんは本当に周囲の皆さんへの気遣いが天才的なんです。手土産を渡したり、一筆書いたりと、もう完璧! 私はそんなみな実さんに、いつか再現VTRに出てほしいなと思っております(笑)。

土曜日の夜は、平日働いた皆さんがリラックスする時間だと思うんです。この番組を見てスカッとして、また月曜日から楽しく社会生活を送れる、そんな番組になればいいな、と思っています。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
10月より毎週土曜よる9時55分

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事