テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

フワちゃん、TV初告白!同級生は超人気声優…アニメ好きのキスマイ宮田「日本のなかでもトップ」

7月15日(水)放送の『あいつ今何してる?』は、“強烈キャラ”で人気を博す丸山桂里奈とフワちゃんが登場。「あのキャラは本物なのか…」そんな疑惑を払拭すべく、それぞれの同級生を緊急取材する。

予測不能の天然キャラで、バラエティで大活躍中の丸山桂里奈。元なでしこジャパンの点取り屋から大転身をはたした丸山だが、そのキャラは本物なのか。現役時代、しのぎを削った因縁のライバルが禁断の過去を暴露する。

日本のトップ選手だった丸山を封じ込めていたにもかかわらず、姿を消した天才ディフェンダーは丸山をどう思っていたのか。ライバルの思いに丸山も涙し、予測不能の展開に

◆宮田俊哉が超人気声優を緊急調査!

大活躍中のカリスマYouTuber・フワちゃん。彼女は昔から破天荒なのか、小学校からの同級生が(秘)素顔を暴露する。衝撃証言&禁断の秘蔵映像に、フワちゃんも大絶叫!

さらにテレビ初告白、フワちゃんの同級生にまさかの超人気声優が! 芸能界屈指のアニメ好き、Kis-My-Ft2・宮田俊哉が「日本のなかでもトップ声優」と語る(秘)声優を緊急調査する。

人気声優はフワちゃんのことを覚えているのか。また、フワちゃんへの秘めた思いを打ち明ける。

◆田原総一郎の衝撃的な伝説が明らかに

大物有名人の知られざる過去を徹底解説する特別企画「この人昔何してた?」 では、超大御所司会者・田原総一朗の(秘)伝説を、フワちゃんが徹底解説。

80歳を超えた今も『朝まで生テレビ!』(毎月最終金曜、深夜1:25~翌朝4:25)でキレキレの司会ぶりを発揮する田原だが、実は“元祖破天荒YouTuber(!?)”だったことが発覚! ほかにも“過激な撮影で2度逮捕”など、数々の衝撃的な伝説が明らかになる。さらに、テレビ東京時代の後輩・小倉智昭が語った衝撃の破天荒エピソードもお届けする。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2020年7月15日(水)午後7:00〜午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND