テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

渡辺直美、もん絶!「神トレーナー」の指導でトレーニングに挑戦するも…

有名人のSNSを徹底リサーチし、有名人が“いいね”している謎の一般人がどんな人なのかについて迫っていく番組『あの人が「いいね」した一般人』

7月13日(月)深夜放送の同番組では、AKB48前総監督の横山由依がいいねした“神トレーナー”、スピードワゴン・井戸田潤がいいねした“ハンバーグ大師匠”に迫る。

◆“神トレーナー”の指導で、渡辺直美がもん絶!

横山由依がいいねした一般人は、しずかさんという名のトレーナー。

横山は彼女について、「私もしずかさんに教えていただいたトレーニングをやってるんですけど、この人はすごいです。骨格から変えてくれる、神トレーナーです!」と熱く話す。

さらに、しずかさんのお陰で「公演で疲れにくくなった」「肩こりや腰痛もだいぶなくなった」と語る横山。しずかさんは、横山以外にも多くの芸能人を指導しているパーソナルトレーナーだというが、一体どんな女性なのか?

そうして会いに行ってみると、現れたのはトレーナーの金子静華さん。

彼女は現在、骨や関節を正しい位置に戻すことを目的としたオリジナルのトレーニング方法「ポジショントレーニング」で人気を集めている。

人それぞれの骨格に合わせてメニューをつくるため、唯一無二のトレーニング方法になるというこのポジショントレーニング。スタジオでVTRを見る渡辺直美も「やってもらいたい!」と興味津々だ。

番組では、猫背に悩む女性ADが静華さんの指導のもと15分のポジショントレーニングに挑戦。すると、驚きの変化が…!

さらに、静華さんはスタジオにも登場。

渡辺直美、吉村崇(平成ノブシコブシ)、青山テルマにポジショントレーニングを指導していくが…。

「究極の猫背」だという渡辺直美は、思わずもん絶してしまう。

◆「食べないと一生後悔する絶品ハンバーグ」にスタジオ大喜び!

そして、“ハンバーグ師匠”ことスピードワゴン・井戸田がいいねした一般人は、SNSのプロフィールに「ハンバーグ測量士」という肩書きが書かれている男性。

井戸田は、「大リスペクトしてます!ハンバーグ師匠が師匠と呼ぶ、“ハンバーグ大師匠”です」と熱弁する。

そうして登場したのは、これまでに通ったハンバーグ店は1000店舗以上で、じつに3000種類以上のハンバーグを食べているというハンバーグマニアの男性。

そんなハンバーグ測量士が、「食べないと一生後悔する絶品ハンバーグ」を2品紹介。そのうち1品はスタジオに登場し、実食した直美・吉村・テルマは目を見開いて大絶賛する!

※番組情報:『あの人が「いいね」した一般人』
毎週月曜深夜1:56~、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

『あの人が「いいね」した一般人』前回の放送は、アベマTVerほかにて期間限定(2020年7月14日 01:31まで)で無料配信中

番組公式 Instagram

※動画配信プラットフォーム「テラサ」では、過去の放送回を配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事