テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

広末涼子が、憧れた先輩…海外のとある国で波乱万丈の人生を歩む

7月8日(水)放送の『あいつ今何してる?』は、新企画「聞いてよ!!芸能人先生」が始動。全国屈指の進学校に通う高校生たちの悩みに答えるべく、個性溢れる芸能人先生がリモート面談で解決していく。

また、広末涼子と憧れの先輩の再会や、長嶋一茂の親友が長嶋家の秘話を暴露した再編集特別編もお届けする。

新コーナー「聞いてよ!!芸能人先生」では、進学校に通う高校生たちはどんなことに悩んでいるのか、親や友達には言えない秀才ならではの苦悩や、青春真っただなかの彼らが胸に秘めている思いを、リモート面談で”芸能人先生”たちにぶつけ、解決の道を探っていく。

今回は、関西屈指の進学校・西大和学園高校の生徒が登場。「批判を受けたときのモチベーションの保ち方は?」「職業はどう決断する?」「集団での個性の出し方は?」など、 彼らの等身大の悩みに、堀内健、カズレーザー、みちょぱ(池田美優)、間宮祥太朗、山下健二郎が本音で回答する。

広末涼子は、自身が憧れた(秘)先輩と爆笑再会を。 陸上部に所属し、走り高跳びで高知県2位の好成績を残していた広末。その運動神経のよさから駅伝部に招集された際に、学校No.1の足の速さで憧れた女子の先輩がいたという。

「好きな芸能人は?」と聞かれると「関根勤」と答える独特な面白さを醸し出していたあの先輩は今何をしているのか。 調査してみると、海外のとある国で波乱万丈の人生を歩んでいた

長嶋一茂は立教高校時代、寮で共同生活を送った親友同級生と再会。一茂を超える身体能力を持ち、一茂が「親友といえば彼」と名前を挙げた同級生は今…?

さらに、高校時代の寮生活で苦楽をともにした仲間たちが大集合。 彼ら同級生のみが知る、“長嶋家の伝説秘話”や爆笑エピソードの数々を暴露する。

番組情報:『あいつ今何してる?
2020年7月8日(水) 午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事