テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

長嶋一茂、家族の内情を暴露されタジタジ!「事実です…」と“自白”し公開謝罪

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

7月3日(金)の放送では、一茂が娘とのエピソードを語る場面があった。

◆一茂の“大スキャンダル”

この日は、芸能リポーター・井上公造のソックリ芸人として話題の井上小公造がスタジオに登場。「これ、絶対にいわないでくださいよ」と、ザワつくトリオのスキャンダルを次々と暴露した。

まず小公造が明かしたのは、最近起こった一茂と長女のトラブル。長女が買ってきたチョコレートを一茂が勝手に食べて怒られたという、内輪すぎるスキャンダルだ。

一茂は「なんでそんな情報があなたに入っているの?」と驚きながらも、「事実です」と認める。ダイエットをしている長女のため、「カカオ70%以上のものがいいよ」とすすめたチョコを自分も食べたくなって、手をつけてしまったという。

「チョコレートの表紙のところに『誰も食べないで』って書いてあったんだよ。そう書かれるとね(笑)おいしさが増しちゃうんです」と“白状”した。

娘に「パパ食べたでしょ!」と詰問され、「食べてないよ」と否定したものの、信じてもらえなかった一茂は、最終的にウソを認め、「申し訳ない」と公開謝罪

小公造はそのほかに「ダイエットフードを買ってくるのに全然食べない」「アオリイカをもらったけど、触るのが怖くて息子にさばいてもらった」と、ちさ子のスキャンダルも暴露し、「うるさいな。ほっといてよ!」と怒られていた。

番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる7:00〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

新動画配信プラットフォーム「テラサ」では過去の放送回を配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事