テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

フット後藤、ドン引き!“妻が好きすぎる”ミルクボーイ駒場が、マネージャーに頼んだ“あること”

6月25日(木)の『アメトーーク!』は、「奥さん大好き芸人」を放送する。

愛妻家で知られる富澤たけし(サンドウィッチマン)、土屋伸之(ナイツ)、山本博(ロバート)、尾形貴弘(パンサー)、太田博久(ジャングルポケット)、駒場孝(ミルクボーイ)が「奥さん大好き芸人」として集結。蛍原徹とゲストの後藤輝基(フットボールアワー)が見守るなか、奥さんへの過剰な愛やのろけ話を披露する。

「奥さんのここが好き」では、「早口言葉を言えないところがかわいい」という富澤が、実際に夫婦で早口言葉遊びをしている音声を公開するほか、太田は「好き過ぎて近藤千尋になりたい自分がいる」と謎の願望を激白。蛍原や後藤は、人気モデルのハートの射止め方に興味津々で…。

続いての「奥さんを好き過ぎて」では、愛があふれ出して止めることができず、ついやってしまうことを告白。奥さんに会う5分のために東京から始発の新幹線で帰るという駒場がマネージャーに頼んだ“あること”に後藤は「えーーー!」とドン引き。

さらに土屋が奥さんにニキビチェックをしてもらう至福の時間を死守するため、心掛けている驚きの食生活や、蛍原が「オマエ、大丈夫か!?」と思わず叫んだ、“好き過ぎて奥さんになりたい”太田がとった衝撃の行動などに迫る。

番組ラストにはクイズ「誰の奥さんでしょうか?」を出題。奥さんへの愛が試される企画に自信満々の芸人たちだが、キスマークや箱のなかから出した手を見て自分の奥さんかどうかを判断するなど、難易度の高い問題ばかり! さらに蛍原からの「もしハズしたら…ねぇ?」というプレッシャーが掛かるなか問題に挑む。

※番組情報『アメトーーク!』「奥さん大好き芸人」
2020年6月25日(木)午後11:25~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND